タクミの帰宅塾

基本的に、はやく家に帰りたい会社員が見た社内における諸々をユーモア交え書いてます。検索ワード 時間効率 仕事 読書 ビジネス なんかを想定してます。

スポンサーリンク

【どーでもイイね!②】我が家の息子(3歳)のテンションを猛烈に落としてしまったので反省してみる

どうもこんにちわ。

タクミです。

 

今回は、自分の息子のテンションをガタ落ちさせて

しまった件について書いてみたいと思います。

 

 

たった今、我が家にお届け物が無事到着。

 

 

ちわーっすAmazonどぇーす(投げやり)

 

 

あっ、ありがとうございます。

 

 

荷物を受け取る妻。

 

 

ママ・・・。

 

 

我が家の息子(幼稚園児)

 

 

宛名を見ると「タクミ」の文字。

 

 

パパ〜、Amazon様からお荷物届きました〜。

 

 

あぁっ?ブログ書いているのにブツブツ・・・。
(ただのブロ吉)

 

 

お子様がいらっしゃるご家庭なら、共感いただけると思うのですが、

小さい子供は、通販のダンボール箱が届くとテンションMAX

 

自分が箱を開封するといって聞かないのです。

 

もうこんな感じの夢想状態。

 

f:id:takumino:20181027101204j:plain

(ワクワクする子供は未来の宝。みんなで守ろう夢あるニッポン)

 

 

うちの子供も例外ではなく、目を輝かせて

箱をリビングに持っていく。

 

 

パパ!パパ!

 

 

はっはっはっ、パパだよ!(無意味な登場)

 

 

中身は何だろうね〜?

 

 

届いた箱の中身は、

ブログを書いている私以外は知る由もなし

 

 

楽しみだね〜、えへっえへっ。

 

 

期待を煽る中年小太り。

 

 

ワクワク・・・。 

 

 

モロに煽りの影響を受ける息子(3歳)

 

 

そして、いざダンボールを開封する時が・・・!

 

 

ワクワクワクワクワク・・・

 

 

ジャーン!(古い)

 

 

・・・何と中身は、パパのプロテインでした〜!

 

 

【パパのプロテインとは?】

 

直訳すると、パパのたんぱく質

パパの一番大切なものという意味もある。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

・・・あれっ?

 

 

さっ、向こうでママと一緒に遊びましょーねー。

 

 

ママ!ママ!

 

 

・・・・・・。

 


 

今日のパパの買い物リスト

 

【 ① ホエイプロテイン 1kg】

 

 

【 ②  山本漢方製薬 マカ】

 

 

過去最少文字数にて、本日のブログ終了。

(それでいいのかタクミの帰宅塾?)

 

 

皆さん、いい週末を! 

 

 

また更新します。

そんじゃ、またね!

 

※ブログ管理者タクミは、ツイッターでフォロワーさん募集中です。 

相互フォロー歓迎なので、気軽にコメント等いただけたら嬉しいです。

タクミ (@takumijyuku07) | Twitter

 

 

スポンサーリンク