タクミの帰宅塾

基本的に、はやく家に帰りたい会社員が見た社内における諸々をユーモア交え書いてます。検索ワード 時間効率 仕事 読書 ビジネス なんかを想定してます。

スポンサーリンク

2018-09-28から1日間の記事一覧

【雑記・妄想】僕らが憧れの幼なじみと恋愛ができない理由(それはテストステロンが足りてないから)

どうもこんにちわ。 タクミです。 ・・・あなたは知ってますか? 僕らが、憧れの幼なじみとの恋愛を経験しないまま 大きくなってしまった理由を。 (以下、人生の貴重な時間を無駄にしてもいいという、 優しい気持ちで溢れる方のみ、続きを読んで下さい)

雑記ブログを始めて2ヶ月経過したので、現状の運営報告をしてみる【タクミの帰宅塾】

どうもこんにちわ。 タクミです。 今日は、月末なので当ブログ 『タクミの帰宅塾』 の運営報告をしてみようと思います。 ブログを始めて2ヶ月経過した 雑記ブロガーの現状をできる限り隠さず書いていきます。 (ブログ開設日2018.7.15) では参ります。

スポンサーリンク